您现在还未登录!

登录/注册后体验更多内容。如未找到验证邮件,请查看垃圾箱或"点击右上角头像"-->"编辑资料"重新发送。

PS:密码找回重做中,目前请通过此处来找回。

遇到其它BUG请直接点此反馈。

QQ邮箱将无法在移动端注册或验证,使用WEB版即可。请使用非国产浏览器(例:Chrome/Firefox)登录。

【研究路线】BNKRG猫锅发言生放送文字版

• 下北泽唱片店 木毛认可 捐赠者 迫真FPS部

前阵子在Google上搜索BNKRG的时候无意间看到了5ch上有一段文字版的生放送猫锅发言,如果有先辈愿意翻译当然是极好的。

なんてことを!なんてことを!あのぉ、ほら猫は美味しくないって、私見たもんフッフ(食べたとは言ってない)
    見ましたね……んでウチのパパが結構、ん、あっ、???ありがとー!うまうま
    たこやきとビールは、ああ美味しいんだ。猫は食べるところが少ない、てか食べないほうがいいよ?泡が出てくる!
    地声で喋ってみて、コホンわわかりました、んで、ね、でぇ。でぇ。うん。
    んで猫がね、我が家で一回だけ、闇鍋をやったんですよ。んで、闇鍋を、やったんですけどね?(確認)
    まぁ……色々こう入れるじゃないですか。んで、うちのママがぁ真面目なもので、ッフごめんなさい地声です(強調)
    スンマセン、んで、真面目なもので……まあ、色々こう普通の具を入れるんですよ。
    なんでもったいない、アカン、鯛はまだ飼ってないんだけどね?
    そのときに、あの、ウチのママ普通ですから、餃子を入れたりね?
    そう、餃子を入れたり、なんかなんだっけ、納豆入れたり?あんまふざけたものはいれないんですよ
    んでパパが、もう、ね、ふつう、普通ないけど、ま食べれるよねぐらいの食べ物(意味深)を入れてくんですよ。
    それじゃあつまんねえだろってパパが、一言、「ツマラン」って言って、いきなり席を立ったと思ったら、外に出たんですよ
    ッフ外に出て「パパーどこいくのー?」とか言ったら「材料取ってくる」とか言ったらね
    外からぁ、ンニャー↑って声が聞こえてくるんですよ、ニャー↑!って!
    ニャー!ニャニャニャー!!みたいな、ッフ「嘘!?なに!?」って思って、いやぁ、もう紅くらげどころの騒ぎじゃない!
    (?) 「ヘッ!?」って思ったら、パパがぁ、そこら辺の野良猫をぉ、シメてぇ!(爆笑)持ってきたんですよぉ!!
    「ウソでしょおお!!?」って「パーパァウソでしょー↑!(超高い声)」ッフ、「ウソ、キチガイ!」っと思って!
    ねこぉー!なんてことを!って……シメたよ!狂ってる↑って!もう、それぇもう食べなきゃダルルォとか言って(大爆笑)

そう、パパなに!?私の分は食べなさいとか言うことですね、んでありがたく最後まで食べなきゃいけないだろって言ってぇ、
    もう凄いイイ声で言われて、スコイイイ声でね!「ありがたく食べなきゃ、悪いから」みたいなこと言われて、
    イヤイヤイヤイヤ!イヤイヤイヤイヤイヤ!夢じゃないんですよ!夢ならもっとありがたい
    その辺に野良猫はいるんですよ、それを狩っちゃって、
    んで、まあ、身をね?フフ、身を、……切ってね?
    私見れませんよそりゃ目をつむって、鍋ん中に入れられてぇ、
    だいじょぶなのこれ?大丈夫なの?って(半笑い)「大丈夫なのー!」とか言って、???して、入れて、煮たのよ!
    そしたらね!灰汁みたいな、白い泡が、ボコボコボコボコー↑って出てきて! 「はぁぁー!!」ってなって(笑)、
    灰汁みたいな白い泡がいっぱい出てきて、「アッ!気持ち悪い!食べれない!」って、
    んで、結局食べれないでぇ、もうそのままゴメンネ猫ちゃーんってね、猫ちゃんやめて(笑)ゴメンネーって(爆笑)
    ホンット申し訳ない、食べれない!ってこんなのダメ、もうふざけんな!……もうね、あーりゃ凄かった(経験者並みの感想)

んで???食べろとかって言って???本当だよ、食っちゃいかんのか?イヤ野良猫食っちゃいかんことはないんだけどね
    ……いやーこれは、いかんでしょ、いかんでしょ!だね!妄想乙?妄想じゃないんですよぉ!!
    今度パパに訊きますー?もぅ↑ウチのパパの武勇伝が数限りない
    ん???本当の犯罪ですから……犯罪じゃない犯罪じゃない、大丈夫犬も食べるから
    そんなわけないよー↑だって猫捕まえて食べちゃいけないわけないでしょ?
    大丈夫だろ?(確認)ホント大丈夫でしょ?だったら鶏食べてるのも犯罪になっちゃうじゃん(苦笑)そ、ダイジョブダイジョブ
    ただねー食べれなかったことがちょっとショックなんだよねー
    犬も食べる?いや犬は昔食べたかな?って、ホラ、昔の人って赤肉を食べてたらしいジャナイデスカイヌノ
    なんだっけ柴犬?柴犬じゃないな?……えっとなんだあの犬?なんだあの犬(笑)!!レトリバー的な。そういうの食べてたらしい
    野良猫さばける特殊な訓練を受けてたに違いない、受けてますね(半笑い)受けてますよ
    ???出演者の可能性(笑)パパは元コマンドー部隊とかそんな感じですよ(笑)
    なんだあの犬!!どんな犬だ?……コリアン?んーそんな感じかな?たぶん

そういえば思ったんだけどね、あたし最近思ったんですけどー↑あの猿をね、飼おうと思って
    その、サバイバルスキルが高いんですよスゴク(笑)
    多分パパひとりでも無人島で百年は生きられそうな気がして(笑)
    パク紅?なにそれパク紅?そ!スローロリスね、でね、スローロリス君が……言えない
    スローロリスかリスザルを飼おうかなって……

きっと猫料理のせい、あーきっとそれだなー、
    あれねー、あーあれあのー、ホッ本当に言うと、どう言えばいいのかなー(躊躇)
    うちのね、パパが意外とむかーしね、アノォー、オルルァ!!みたいな感じで、でもオルァ!!って言っても
    何てゆうんだろ……一匹狼?って言うのかな愚連隊ってわかる? (謎の振動音)ウィーン(笑)
    横浜愚連隊みたいな感じでさ、そう↑イ-今こう言っちゃうと愚連隊だったのよ。
    あの、んで、なんか一人一人アノあんじゃん。どこどこの何、みたいのさ。
    あの、「モロッコの辰」じゃないけどさ、「モロッコの辰」とかそういう的な感じのあだ名もパパ付いてて。
    で、こう、そういうヤツラでこう集まって、あの、お金がなかった時代だからね、
    なんて言うの、戦時が終わったすぐっていう……戦時が終わったってなんだろ(笑)戦争が終わったあとすぐっていうの?
    終戦後にね、んー、ちょっとお金がピンチだった時に、ワルどもで集まって、なんか闇鍋しようぜってなったんだって。
    で、闇鍋にーなんか、「肉足りねえよな?」みたいなことになってー(笑)(謎の振動音)歯医者さんうるさい!(笑)
    で、そのお肉っていうのをー、友達のヤンキーがー、じゃあ、そこに猫鳴いてるからミタイナ
    お父さん何歳?結構年なんですよ。あたし、あのー両親ちょっと年いってるんで。
    そう。ほんでもー、うん、ンフフフフフッ、うん、あの、ご存知の通りって感じで、
    で、パパはボコボコ泡が立ったのを(笑)、気持ち悪くって、食べた振りして、あの横の庭んとこにペシャッてやったっていう。
    他のやつらは食べてたらしい(笑)

パパは、まあいかんせん貧乏の癖にグルメだったから、
    そのお蔭で今そこそこの収入で、そこそこの安定した生活なんですけれども。
    お蔭さまで(笑)そー↓会社も怖い会社でさー。
    まあそこの経由であたしもちょっと、今お仕事させてもらってる、事務関係のところも。
    あの、その、パパが働いてる。パパ専務なんだけどね。
    ああ、でも、もうやめちゃったけど。六十過ぎたんで、もう定年過ぎちゃったんで。
    んでー、そこであたしがー、経由の会社で、今事務やって働いてーっていう流れなんだけど、
    もう……

……分かった?(笑)
    ……分かった?(笑)
    ご理解いただけましたかな?

タランチュラ!

お小遣いがタランチュラ!(笑)

あ!ちょっと今カクカクになったでしょ?
    すいませんそんなに重いのー↑?そっかー↑だめかー↑
    パソコン買えるったってさー、お高いんでしょ?でもお高いんでしょ?
    到底お小遣いが……あうあう.。
    一ヶ月バイトすりゃ買えるんじゃないですか?
    まー買えるだろうけれど。買えるだろうけれどさー。
    んー、やっぱ友達と遊ぶのがンー楽しいしなー。そっちについつい使っちゃうしなー。
    あとあの学費の方とか交通費とかも全部自分で払ってるから。

バイトバイト、お兄ちゃんのツテのあれでしょ?建築業のやつでしょ?
    うん、もうやめたけどね、ンフンッ、もうやめちゃったけどね(半笑い)
    あんまりに、こー時間が間に合わないからー、やめてしまいました(笑)
    ごめんさーい、兄貴ごめんって感じだ……

学費いくら? わっ、かんないなー↑母が払ってるから……
    えーと、あ今ごめん、ぶっちゃけて学費って言ったけれども、
    そんなに聞いたことない。20万とかじゃない?このエコー激し過ぎィ!よぉ!!激しいねー
    でさ、あの20万とかそこらへん掛けて20万とか15
    ……15?8?かな。わかんない。多分20万(笑)総計20万。
    んで、あの、何?フィールドワークとかでさ、皆で西葛西とかなんか行ったりするから、
    結構かかるんだよ。そう、それも全部プラスしてるの。

……私学だったら80万はする? ほんとに!? 80万すんの!?

……ウソ……

……あ、そっかー↑で、あの、普通にね、あの学校、大学、普通の、あの私学なんだけれども。
    あれかー、あの、借金抱えてるからー、借金のやつかー。
    多分そうだと思う。
    なんか市役所からなんか色々してたから。多分、ンフッ、Fランだから(笑)すいません(笑)
    わからないっていう(笑)
    ちょっと待って、今度聞くわ。母が帰ってきたら聞くわ。いくらか……
    ……ちょっと今、あたし学校の名前言いそうになった、危ない(笑)
    えっ、あの、何とか大学だからいくらなの、とか言いそうになった。あぶなーい(笑)

奨学金?そうそう。あとプラスして、なんか色々賄ってもらってるんだ。
    なんだっけな……最初の頃だから忘れたけど、も、ええっと確か、……と、なんだっけな……
    んー、面接の時に、なんかねー、なにか書類書いたんだけど(笑)
    も、ボケちゃってて話になりませんね(笑)何しに学校行ってるんですかね(半笑い)
    でもなー単位稼ぐ程度しか行ってないから。わかんないな(笑)

で、あの、人文学科だからね。あの、妖怪学とか、そういうのを専攻しててさ。
    そういうのの話ばっかしてるからね。神と仏みたいな。
    指定校推薦とか、まあそういうのもあったんだけど。凄いよ、なんか、何?
    4個?3個4個なんか掛け持ちで借金抱えてて……借金だよね、これ?
    今無料ってわけじゃないよね?(確認)
    あの、無料のやつが1個あって、あと2つが、なんか半分、
    半分半分でまかなってくれてる感覚なの。だから、多分安く済んでるんだと思うよ?
    わかんないけど、多分そう。そうじゃなかったらおかしい(笑)
    そうじゃなかったら、どこにお金が流れてるのかわからない、怖い(笑)あたし怖い(笑)
    ちょっと、母がどこに金を使ってるのかわからなくなる、怖い(笑)

猫食ったんでしょ?

やめて(笑)
    食べてないってばー(笑)
    食べってないって(笑)
    もうその話はごめんなさいだって(笑)
    嘘ついてごめんなさいごめんなさい(笑)

もうその話は流そうよ、水に(ドヤァ)

sm19772490/av13500670
    http://tieba.baidu.com/p/5483653609
    伯德地

登录后回复

更多本版内容

友情链接

中文InmWiki 中文饼Wiki InmTieba 例区Discord afdian “bilibili” TIS v2mm | 自由职业者社区